【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447538

☆英語科 久山先生☆

34 名前:名無しは、駿台:2006/05/19 14:45
私は五年前、久山先生に一年間お世話になりました。
理系だった私は、当時英語が大の苦手でしたが、この先生の
お陰で、英語大好き人間になりました。 
質問にいけば、確かに厳しいことを言われました。
でも、合格したこと、本番の試験で英語が一番点数がとれたことを述べると、
今にも・・・というか、目を潤ませ、半分泣いたような感じで自分のことのように
喜んでくれました。この先生は、本当に心が温かい先生だと思います。
ちなみに、小番先生、橋爪先生、田上先生は、合格したと報告した時、笑顔で迎えてくれました。
正直、勝田先生や坂井先生にも習い、この二人の方が素晴らしい授業を展開井してくれましたが、
私の心には一番印象深い先生なのです。
新着レスの表示
スレッドを見る(349レス)  ■掲示板に戻る■