【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447523

竹山師ってどうよ?

110 名前:名無しは、駿台:2008/01/16 07:02
竹山の授業はこんな感じ
あ、こんにちは。

あ、もちょんもちょん!

皆さん具体的な数で考えてみましたぁ~?
そういうのを怠るといつまでたっても
できるようにならないんですなぁー


いいですなぁ~?あ、当たり前ですよね?

次にでーす!さらにでーす!するとでーす!

この値を代入すると!こうなるんだっっっ、ぜ!

えぇ~、毎度毎度のことで誠に恐縮なんですが・・・、
はいっ!解答はプリントで作ってきちゃいました!
えぇ~、解答は裏表印刷になってますんで。
じゃあ、前からいい加減に配りますんで
後ろで調節しちゃってくださーい!
いやぁ、本来はちゃんと解答を板書したいと
思ってはいるんですがなかなか時間が足りなくてですなぁ~…
はい!次の問題いっちゃいまショー!

あぁチャイム鳴っちゃいましたなぁ~。
もう少し解説したかったんですが…。
じゃあ今日はこの辺で。
あっ、さっきのプリントの余り、回収しちゃいまーす!
新着レスの表示
スレッドを見る(136レス)  ■掲示板に戻る■