【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447515

化学科 谷口昭美

102 名前:名無しは、駿台:2007/07/15 12:46
化学の谷口最低講師。
前期H1のテキストで重要な酸・塩基、中和といった部分は、
昔のテキストの使いまわしのプリントを流用したものを配って終わり。
しかも昔の使いまわしだから、問題や解説の順番がぐちゃぐちゃ。
読んでも読んでもよくわからない。おまけに、授業でやる補足説明?では
記号や表記が微妙に違っていて、後でノートとプリントを付け合せても
理解不能。授業では「この問題はスーパーは…」を連発。
「スーパークラスを担当している」ことを必死にアピールしているけど、
何の意味があるの?
これまで習った化学の講師で最悪。
よく批判されている細川先生には昨年の夏期講習の特講1で、
小山先生には高3化学Hで習っていたけど、
そんなに悪いとは思わなかった。
でも、谷口は本当に最悪。質問に行っても、
「こう解くんです」といって答えを言うだけで、疑問に答えていない。
後期の無機が谷口だと思うと憂鬱。
仕方がないから、Yゼミで無機の講習取りました。
谷口15000円返せ!
新着レスの表示
スレッドを見る(175レス)  ■掲示板に戻る■