【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447480

授業中講師をキレさせたことのあるチャレンジャー

57 名前:名無しは、駿台:2004/05/14 09:00
>>54

おととい市谷のSCで少しキレたよ。
最前列の席の人が、開始1分後に前のドアから入ってきたら、
いきなり怖い表情になって、ボソッっと何か言った。
遅刻した生徒が反応して振り向いたら、
「出で行けって言ってんだよ!!」と声のトーンを低くしてキレてた。
その生徒が出て行ったら、すぐに何事もなかったかのように、
「さ、(206)の問題ですけどー」
といつもの表情に変わっていた。
地方の人も多いようで、雲のことをあまり知らない人が驚いてた。
私的には雲キックが見たい。まだ見たことないんで。
新着レスの表示
スレッドを見る(636レス)  ■掲示板に戻る■