【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447478

四谷校について

25 名前:名無しは、駿台:2004/04/12 15:52
>>21
一浪生は周りの年齢なんてあまり気にしてないと思う。
多浪になるほど年齢を気にしてる印象があるな。
それも高卒から毎年それなりにちゃんと予備校通ってるのに受からないような奴。
な、>>22

ちなみに俺は二浪の時に四谷校行ったけど、一番親しい友達になったのは早稲田を出たあと医学部受験してた人だったよ。24歳で。
その人を年寄り呼ばわりしてたのは3~7浪のグループだった。いつでも他人の批判ばっかりしてる人達でさ、近くにいるだけで負のオーラ出まくりだったよ。

今年は俺のいとこが四谷校行くみたいだからよろしく。
ダメな奴と友達になると散々だけど、受験にプラスになる奴を選んで付き合えば市谷みたいにギシギシしてないぶん、かなり親友になれると思うよ。
みんな一年頑張れ。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■