【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447453

講師のマネをしながら話をするスレ

313 名前:タカハシ ヒデヲ:2007/07/04 11:28
……(10)番はC…はい、自分の正解した数を数えてください。
まさか、全問正解はいないよな?
ちょっ、全問正解の人いますか?
…(一人挙手)…
あぁ~~~、すぅばらしい。いや、すばらしい。
皆さんね。私が言うように、暗記をすれば、暗記をしてスパーンと答えを出せるようになれば、
必ず試験でも満点が取れます。
…はい、それでは(1)から説明します。
皆さんの中に(a)を選んでしまった人はいませんか?
…あぁ~、いますか。私が受験生だったら、これを選んでました。
(a)を選んでしまった皆さん。英語にこういう言い方は存在しません。
どうしてかって?そんなのは、どうだっていい。
理屈や理論なんて知らなくていい。
分かんなかったらクワァ~~っと書いて覚える。
それだけ。
新着レスの表示
スレッドを見る(372レス)  ■掲示板に戻る■