【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447444

大橋憲三の進退を真剣に考えるスレ

226 名前:名無しは、駿台:2006/04/07 10:01
にしても理系・特に化学は慢性的な人材不足だよな。

物理化学は生物と違って選択する生徒が多いのに、大学の中では就職
しやすい学科だから、良い人材が予備校まで回ってこない。だから
結果的に大橋師のような御老体にご出馬願うハメになる。物理もいまだに
議長ぐらいしか目覚しく能力のある人がいないし。

憲三、もう62歳だろ?リーマンだったら定年退職してる年なのに現役
なのはある意味すごいが、体力的につらいんじゃないかと推測します。

三国先生は昇天された、小倉先生は引退、残るは憲三と沖先生ぐらいか。
滝澤さんもいるけどなにぶん初心者向きの人だからなぁ。
新着レスの表示
スレッドを見る(364レス)  ■掲示板に戻る■