【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10448286

入試予想って単に問題パターンを当てるだけなの?!

14 名前:名無しさん@クオリティー:2005/05/22 03:38
>>10はさりげなく論点をずらしてる。
「塾≒予想屋」みたいな発言をしたのはてめぇだろ?都合悪くなったからといってそこからコツ本に話をすり返るのはちと無理があったな。
あとなんで本を出したら。って何も知らないおまえがなんでも好き勝手決め付けるんだろ…。
秀英には秀英のやり方や事情があるんだから「いいもの=本」のおまえの発想は短絡的過ぎて笑える。社会に出てないガキだから無知も当然だけどそれなりに発言の仕方を注意すべき。
おまえに一つアドバイス。脳があるなら発言する前にゆっくりと脳内でシュミレーションしてから発言すべき。
「なんで秀英やさなるは30年ろくに的中させてないんだ?」「なんでコツ本を出版するんだろ?秘伝じゃだめかな?」お猿さん考えてから言ってるかな? 
新着レスの表示
スレッドを見る(32レス)  ■掲示板に戻る■