【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10448286

入試予想って単に問題パターンを当てるだけなの?!

13 名前:名無しさん@クオリティー:2005/05/22 03:05
本だしたらなんて言ってるが社員が好き勝手に出せるわけないじゃんw、ばーか。
あとコツ本なんて秀英の金儲けに決まってんだろ、作るほうも馬鹿だけど、
買うほうはもっと馬鹿。会社も馬鹿なら社員も馬鹿、いちいちこんなとこに書き込む
お前らも馬鹿。電話応対が下手とかいちいち書き込むやつも馬鹿。
10.12.13みたいに意味のないかきこみするやつの神経が知れない。いちいちそんなこと書くなよって感じ。ROMでいいじゃん。トリップつけてるやつまでいるし。おまえはの発言はトリップなんていらねーのにw。
新着レスの表示
スレッドを見る(32レス)  ■掲示板に戻る■