【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442135

【CH3COOH(酢酸)】覚さんといっしょスレ【私はカクさん】

187 名前:文理名無しさん:2005/12/29 10:23
ん~うっかり覚兵衞☆ん~ドジ覚☆ん~硫酸ドデシル?
いや、硫酸ドデシルは関係ないかーって、まーたひとりでブツブツ何言ってんだーっ
?先生はやく授業進めてくださーい!授業少し遅れてるんですからーっ!
て、あと残り時間何分だっ?!ごめんなさい、今、時計見させてくださいねー…えっとー…えっ?!残り15分?!しーまったぞー余計なことばっかり言ってたらこんな時間になってしまったぞー!
でも安心!大丈夫。ちゃーんと答えをプリントに書ーいておきましたから!あとはプリントに書き込む程度にしてタッタッタッタッタ━━ッと終わる感じで許してくださーい☆
新着レスの表示
スレッドを見る(193レス)  ■掲示板に戻る■