【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442118

ハイレベル国公立大理系の人のスレ

183 名前:97:2005/10/24 22:10
>>181
迷惑って…確かに自己中な考えだと君にはとらえられるかもしれないケド普通告白する、しない位は構わないだろ?時間取るもんじゃないし。
相手が嫌ならそれなりの対応するし、>>98の言う通り付き合えなくても友達くらいにはなれるかもってのは自己中ってより期待の感情だろ?見守ってやろうぜ?

>>98
ってな訳で俺は応援してる。でも相手に迷惑かけたり粘着するのはダメな('A`)ソレこそ>>181の言う自己中にまで成り下がるし。
でもまぁ、恋愛するのは良いと思うぞ?どんな動機であれ(純粋に好き、守りたいとか、ただヤリたいとか)恋愛するコトで頑張ろうって気になるしね。
まぁ恋愛ばかりに考えが行くとまたダメだから(そればかり考えちゃうから)バランスって大事だと思うけど恋愛自体は悪くないと思。

上手く行くか行かないかはあくまでも別として…な(´д`)y-~~
新着レスの表示
スレッドを見る(294レス)  ■掲示板に戻る■