【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443954

数学は無印テキストでどのレベルまで

8 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/08/16 05:52
琉球、三重、新潟、鳥取、長崎あたりの医学部なら
無印テキストでも大丈夫と複数の講師が言ってた。
ただし来年から長崎は他学部と共通の問題と違った問題を
解かないといけないからなんとも言えないと思うんだが・・・
宮廷下位の名古屋、東北はTでないと無理と言ってる講師もいれば
Tでなくても問題ないと言ってる講師もいてさまざま。
個人的には去年の完成のSテキスト見たが名古屋なら必要ないと思う。
今年の完成のTと去年の完成のSテキストは同じくらいの
レベルだとチューターが言ってたから見てみたけど。
ただ数学でないが2期校でも生物に関してはTでないときついと思う。
これは俺自身も思うし講師も言ってた。
名古屋の生物なら標準のテキストでよいと言ってたが。
新着レスの表示
スレッドを見る(16レス)  ■掲示板に戻る■