【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443947

河合の生物と数学のテキスト極めれば

14 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/07/13 13:29
まあだから理想は偏差値65は欲しいな。
これくらいあれば理表程度の頻出問題はマスターできているはずだし。
60くらいなららくらくマスターを極めれば行けるレベルやし
このレベルの奴がTテキストはどうかと思う。
まあ問題集やりながらTテキストやれば穴はなくなるだろう。
化学のTもそんな感じ。
まあ全統記述で偏差値60以上と書いてあるがあれは最低ラインだからなあ。
数学は偏差値60あるならTでいいと思う。
60でも数学はテキスト以外はやらなくてもいいと思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■