【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443916

池袋校と麹町校どっちに通うのが良いと思いますか??

18 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/02/03 06:30
そうとう気になってるようだからマジレすしよう。
まず、現役ならばチャラ男は問題ない。
はっきり言って現役じゃ君が相当美人でない限りお声はかからない。
現役は浪人と接点ないし、問題なし。
麹町はとにかく授業が少ない。駅から遠いと不便。だったら新宿をススメル。
ちなみに現役は新宿も池袋もチャラは全然いない。
何が心配なのか書かないとお返事できないから、チャラ男の何が嫌なのかを書け!!
あとは怖い講師の授業を取ること。1回振り替えでf頭の授業になったとき、学校並みに私語が多くて萎えた。
以上。
新着レスの表示
スレッドを見る(95レス)  ■掲示板に戻る■