【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443870

サクセスでテキストレベル下がりそうな人

122 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/08/02 05:07
 ていうか、結構鬱い。模試2回とも偏差値70くらいで前期サクセスも250点くらいなのに、今回200点ギリくらいだ。
25分遅刻かましてリズムはかなり崩れたものの、一応余ってる時間使ってやり終えたんだけどな。
元々文法はしっかりやってないから、わりかし間違えちゃうのは想定の範囲内だったけど、読解で相当ミスった。
出席もきちんとしてるし、予復習やって、成績も上がってる(はずな)のに、、。αかよ、、。冷め。
新着レスの表示
スレッドを見る(486レス)  ■掲示板に戻る■