【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443863

一橋大クラスの人話そう!

31 名前:卒業生:2005/07/11 15:33
今津田塾にいってるものなんだけど・・
一橋は東京のはずれにあって・・う~~ん・・頭がいいだけってかんじだよ・・
頭がいいってのは本当に認めるんだけど・・大学に入ったら・・
う~~ん・・いわゆるカッコイイってやつにはなりにくい大学なのかも・・
あ!津田塾も東京のはずれにあって、本当毎日どうしようもないほど・・つまんない・・

一橋でなにが勉強したいかとか決めてる人は一橋でいいとおもうんだけど・・
一橋ぐらいはいれる頭があるんだったら東大目指したほうがいいんうじゃないかなぁ??って
大学3年目にしておもう・・
なんで津田塾の人が一橋の批判をするのかってのは・・津田や一橋にはいったら・・すっごくよくわかるから・・・
サークルは9割一橋を一緒で、周りに他の大学がないから一橋と付き合ってる人がおおい
私はテニスサークルだけど一橋の男の人は正直ダサイよ
東京大学のほうがいいきがする・・
あと友達が早稲田とか慶応いってるけど、やっぱりはなやか!
私は愛知県の田舎からでてきて東京の華やかな生活に憧れてたから津田にきてショック!

就職率は一橋がダントツみだいだけど・・(今年)
東大がいいんじゃない??
私ははいれないけど・・www
新着レスの表示
スレッドを見る(153レス)  ■掲示板に戻る■