【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443683

合格発表出た人~!!

303 名前:269:2005/02/27 11:49
で、いつもの早慶戦ですか・・これも伝統だな。まー最近は慶応のほうが評判いいみたいだが。

>>289
理系が英語できなくても受かることはないし、計算できりゃ受かるなんてこともない。
俺ら国理の人間は、私文がうらやましくて仕方がないんです。だってたったの3科目!!
しかも暗記科目ばっかだし。理系は数学や物理でけっこう頭を使いますが、文系は数学も所詮理系に比べたらカスみたいな文系数学だし
少し頭を使うとしたら現代文ぐらい??
世界史とか楽しそうだよな~ほんと。時間に余裕があるからどっぷり浸れるよね。
まぁ忙しい国理の人間には縁のない話です(笑)
新着レスの表示
スレッドを見る(484レス)  ■掲示板に戻る■