【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443677

★高卒で河合塾いった方教えて下さい★

536 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/03/07 15:52
534さん
それは確かに難しいところですよね。
僕は国立クラスを薦めます。
結局のところ早慶第一志望の人間って理科大止まりになる
ことが多い気がします。
旧帝くらい狙ってる人じゃないと早慶って受からないですよ。
私立って教科数が少ない分、勉強した量よりも
当日その場でたまたま解法を思いついたかどうか、
みたいな部分で結果が左右されやすいんです。
だけど、国立は教科数が多い分、
勉強したかどうかで差がつくんです。
せっかく浪人するんだから勉強量で勝負して
国立いってほしいですね。
新着レスの表示
スレッドを見る(613レス)  ■掲示板に戻る■