【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443677

★高卒で河合塾いった方教えて下さい★

506 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/03/05 06:18
>>503横浜校に来れるなら横浜のほうがいいかもしれない。
化学を除いて今その点なら国立は十分行けるだろうし大丈夫だよ。ただ医学部となると大丈夫とは言えないかな。
医進も国立クラスも授業は基本的に同じ。
違うのはチュートリの内容と上のクラスになると英数が医進生だけの授業になることと添削テストがあることくらい。
だから国立も見据えつつ医進クラスにいればいいんじゃないかな?
英語を一から始めて受かった人もいるし心配することはないと思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(613レス)  ■掲示板に戻る■