【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443677

★高卒で河合塾いった方教えて下さい★

503 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/03/05 04:30
今年二浪が決定したものです。
今まで宅浪をしてきて記述偏差値は十月時点で50いくかいかないか・・・・
そっからがんばって
今年のセンターは英語165国語130くらい(古文45漢文28くらい)
数学1A75、2B68、物理80化学35地理65現社65くらいでした。
今年は予備校に通わせてくれるようなので、町田で校舎が綺麗だったので
河合塾に行こうと決めました(内部事情は全く知りませんが><)
スポーツをやってたので今更なんですが、スポーツ医学をやりたいと思い
より深くできそうな医学部に本当は行きたいのですが、
自分の成績からして(さらに?Cをやったことがない)
ついていけないかもという不安と、今年が最後の受験になるということで
失敗はできないので
やはり国公立理系に行くべきか・・・と決めかねてます。
河合は一学期は全員基礎から始めるということなのですが、
それで医学部クラスについていけるような力はつくのでしょうか?
お願いします。
新着レスの表示
スレッドを見る(613レス)  ■掲示板に戻る■