【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443677

★高卒で河合塾いった方教えて下さい★

47 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/01/31 12:00
こんなところで宣伝とかあるんですか・・?
別に否定しても信じてもらえないと思うのでいいですけど。。。
今から浪人考えてるのは 今まで専門学校でやりたかった家政系のことを
していたからです。だから今年は受験していません。
教えてほしいことがたくさんありすぎて まとめて質問できなくて
すいませんでした。
それでも丁寧に教えてくださった方々、本当に参考になりました。
ありがとうございます。
次回からは質問したい内容をまとめてからカキコするようにします。
目障りに感じた方、すいませんでした。

>>45
名古屋に行けたら行きたかったんですが、親戚が京都にいるから
ということで京都に行かざるを得なくなりました・・。
(お金の面でもやっぱり親に負担かけてるので)

その他いろいろ皆さんアドバイスありがとうございました!
新着レスの表示
スレッドを見る(613レス)  ■掲示板に戻る■