【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443677

★高卒で河合塾いった方教えて下さい★

29 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/01/30 17:14
>>20
>>21の質問にも答えて欲しいんだけど、カリキュラムについて少し。
パンフを見てくれれば大体はわかるけど、基本的にS&論述固定ってのは
トップクラスだけですから。あとは各々レベル別で鍛えてくれます。
本当にダメなところは基礎シリーズのうちだけでも焦らずβのテキストを使い、
じっくり仕上げていった方がいい。サクセスクリニックでαになっても、
苦手と感じているのなら勇気をもってβに落とすことも肝心だと思います。
新着レスの表示
スレッドを見る(613レス)  ■掲示板に戻る■