【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443677

★高卒で河合塾いった方教えて下さい★

204 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/03/01 04:31
現役時私文だったんですが、たまたま模試で数学も受けてたため国立クラスの認定も出ます。
偏差値が英72、国85、数37、社73で数学は小問でポツポツ正解したのみ。。
ぶっちゃけ高校でも全く分からないから定期テストすらさぼってたし、単位未修得なので、
いわゆる高校数学未習状態。これで東大or一橋クラス愛ったら数学とか捨てることになってしまうでしょうか?
一応センター数学6割、二次半完でしのぐくらいな感じで確率・数列だけで全て点取るつもりで、
本気なのはあくまで後期です。

さすがに数学全く分からないとなると金のムダだし、早慶文系コース入っといた法がよいのかな、、とも思うのですが
どうなのでしょうか?
新着レスの表示
スレッドを見る(613レス)  ■掲示板に戻る■