【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443677

★高卒で河合塾いった方教えて下さい★

186 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/02/27 05:31
>>184s もしかして横浜校?
俺昔河合の早慶理科大クラスで今理科大なんだけど、大学入って友達に予備校どこ行ってたか聞くと、
7割方代ゼミなんだよね。河合出身はあまりいない。それとハイレベル私立よりは早慶理科大クラスの方がいいと思う。
9月からの授業で早慶理科大数学とかいう講座がとれるから。その講座は早慶対策は無理だろうけど、理科大の数学には十分対応できるから。
他にも何かききたいことあったらなんでも聞いてよ。時々顔出すので。
新着レスの表示
スレッドを見る(613レス)  ■掲示板に戻る■