【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443672

新校舎の東大英語と東大理類数学の担当講師を予想しよう!!スレッド

18 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/01/26 08:11
>>17
国公立大担当の講師がばらした。
彼らは去年から来年度の時間割組まされてるから正しい。
河合塾板の新校舎スレにのってるよん。

京大は駒場に移転は誰もが知ってること。
駒場から私大クラス排除するともいってた。
だから来年は駒場にはこないようにしてねって。
つながりが意味不明なんだけどね。

新宿にハイパー早計英語が出来るのは大受に特選みたいな
クラスが出来るらしいからありえない話でもないね。

あと二日三日でグリーンのパンフ出るだろ。
それに期待するか、チューターから聞き出せ。
新着レスの表示
スレッドを見る(37レス)  ■掲示板に戻る■