【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443337

夏だよ、勝負だよ、岐阜校だよ★~岐阜夏期講習~☆

8 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2004/05/16 11:27
千種は知りませんが名駅校は最悪です
一部良い先生もいますがあとはほとんど糞ばっかですよ
講師が多い分、それだけ糞も多くなるんです
一昨年名古屋で浪人して去年は岐阜で浪人して岐薬に行ったんですが
岐阜校の場合は英語だけみても玉置、竹野がいるんだから
英語だけのために岐阜に行ってもいいでしょ
数学だって鳥山さんもいるし、名古屋で数学って言ったら
志田と河合くらいっすよ。しかも俺は河合のどこがいいのか
わからんしね。彼の余談がおもしろいのかな??

   結局、名古屋の奴は名古屋、岐阜の奴は岐阜に行くべきです。
新着レスの表示
スレッドを見る(152レス)  ■掲示板に戻る■