【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443319

質問

30 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2004/03/18 11:38
>>26
英単語ならターゲットで言うと1500まで熟語は河合の1001ならリードまではどこが出ても答えられるようにしておくべきですね。
古文単語はマドンナ1冊は必須。あとは2冊目は400~600ぐらいの単語帳を買ってやればいいと思います。
もし早慶も併願することになったら、センター後にターゲットの1500以降と1001のゴールを詰め込むといいと思います。

>>28
俺もターゲットでしたけど、覚えませんでした。
ただ早慶を狙うなら覚えておいて損はないと思います。
新着レスの表示
スレッドを見る(67レス)  ■掲示板に戻る■