【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443271

先生と個人的に会った人?

201 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2004/11/06 14:48
受験合格したときに先生にヴァレンタインチョコとプレゼント渡して
会話した。以前から頻繁に会話してたし(非常に)個人的な悩みにも相談に
乗ってくれて本当にありがたい人だったし。好きでした。

大学生になって再度、ラブレターと連絡先を渡しましたが返事はなし。
同じ大学の子は「脈ありだと思うよ」「何かしら反応はあるはず」って言ってたのに。
やはり生徒としてしか見てなかったの。
しかも難しい相談にも応じてもらってたし「深入りしたくない」って感じだったのかな。

今、思うと先生のプロ意識=あえて無視だったんだなと。
新着レスの表示
スレッドを見る(481レス)  ■掲示板に戻る■