【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443233

★ネットの背後にいるあやしい人々☆

135 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2004/02/20 18:39
つーか、粘着探ししてるのは渡辺さん、あんたってバレてるんだよ。
俺を粘着呼ばわりしてもいいけど、み~んな知ってるよ。
いい加減あっちこっちのスレ荒らすのやめれ。みっともない!

おそらく粘着はあんたを釣り上げて(メアド晒せって言ってたよな?)
その後はほくそ笑んであんたの慌てぶりを眺めてるだけだよ。
あんたのスレのその後の茶かしは、おそらく便乗荒らしだと思う。
いいかい、あんたは大勢に遊ばれてるんだよ。判ったら大人しくしてろよ。


もう一回書いておこ。
俺を粘着呼ばわりして、いつもの連続荒らししてもいいけど
笑われるだけだぜ
新着レスの表示
スレッドを見る(280レス)  ■掲示板に戻る■