【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443212

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ

7 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2004/01/23 00:57
>>0
お金はもうもらってるので、出席しようがしまいが関係ないからです。
>>1
「つけろや」も微妙だと思います
>>2
学費が高い割りに、その使い道を完全に間違えてる塾。
>>3
「諦念」という感情は、全力を出し切って、それでも無理だった時に初めて抱くべきものです。
>>4
事務は事務、講師は講師で分かれてるので事務なら勉強の心配は要りません。
でもあなたが言ってる「事務」ってのが「大学生チューター」のことだとしたら、
ちょっとくらい勉強の話ができたほうが生徒の信頼を得ることが出来ると思います。
>>6
水着になったときに見えない程度までは処理しているはずです。
っていうかぶっちゃけこないだ俺が全部剃ってやりました。あ、これ事務所にはナイショね。
新着レスの表示
スレッドを見る(458レス)  ■掲示板に戻る■