【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443212

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ

38 名前:マジレス:2004/01/27 23:38
>>28
ごめん俺早慶上智クラスだったんで国立のことはわからんのです…誰か答えて。。
あ、入ってからの「サクセスクリニック」も頑張ってくださいね。
コース内での実質的なクラス分けはそれで行われます。上のクラスのほうが
周りが皆できまくるのでとっても刺激的です。
>>29
別に直さなくてもいいのでは??
>>30
「アナル」は形容詞形で、名詞形は「アヌス」です。間違えないように。
>>31
ありがとう。今朝もこうしてマジレスしております。
>>32
校舎全体を気にするよりも自分の入れるレベルのクラスに絞って考えた方が
より効率がよいといえると思います。あと自分が勉強する気になる環境の
校舎を選ぶことのほうがより重要だと思います。
>>33
知りません。関東圏の人?科目はなんですか?
>>34
別にやばかないでしょう。「男って」と全体視するのではなく、
自分の好きな人が処●をいやがるかどうか気にするべきだと思います。
好き嫌いなんてそれこそバラバラだから。ちなみに僕は一度試してみたい派です。
>>35
てれます
>>36
レアルの監督かオーナーに聞いてください。個人的には今シーズンの
浦和レッズの、最強そうで実は代表で選手抜けまくり確定な選手状況が
気になります。それがなきゃ優勝確定な勢いなんだが…。
>>37
鞴(ふいご)
〔「ふきがわ(吹革)」から転じた「ふいごう」の転〕金属の精錬・加工に用いる火を
おこすための送風器。獣 皮を縫い合わせた革袋などに始まり、次第に改良された。気
密性の箱の中のピストンを往復させて風を送り出すもの、風琴に似た構造をもつものな
どがある。足で踏む大型のものは踏鞴(たたら)と呼ばれる。ふき。ふきがわ。
(大辞林第二版)
だそうです。
新着レスの表示
スレッドを見る(458レス)  ■掲示板に戻る■