【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443212

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ

250 名前:235:2004/04/02 12:25
>>249
もういいです これ以上やると私が自演してるとか
他の人にも勘違いされるんで・・・
>>248こと私をなぜかものすごく嫌ってる人へ
私別にあなたに何もしてませんよ 何で質問しただけで
こんなに煽られなきゃいけないの?
それはあなたが馬鹿だからとしか言いようがないですね
それかあなたきっと中高一貫に落ちたんでしょうか
まあいいや、どーでも
ところで私が「時間ネットに使いすぎ」とか言ってるけど
あ な た の ほ う が使ってませんか?
私のこと自演してると勘違いしてるから仕方ないでしょうけどね
一つ聞きたいことがあります 馬鹿な事してる自分自身が
恥ずかしくないの?
新着レスの表示
スレッドを見る(458レス)  ■掲示板に戻る■