【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443197

~β・α・S~クラスの個性も違ってくる?

99 名前:83:2004/02/25 08:39
>>98
Q、選抜試験で早・慶・上智大文系クラスには入れますかね。
A、入れます
 
Q、テキストだけで足りるのか心配です・・。
A、俺の感覚だと、基礎ができてれば十分足りると思うよ
  基礎がないなら今のうちに基礎的な参考書やればOK
  それに7月下旬から9月まで授業ないから参考書やる時間作れるよ
 
Q、必須科目・選択科目から好きなだけ選べるのでしょうか?
A、一応取れる講座数に上限はあるけど、範囲内ならいくつでも選べるよ
 
Q、選択科目から選ぶ時は+αが必要になるのでしょうか?
A、たしか、夏期講習とか冬期講習以外は余計なお金いらないはず
  テスト受けるのもお金かからないよ(始めに払った内に入ってるってことね)
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■