【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443197

~β・α・S~クラスの個性も違ってくる?

134 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2004/02/27 06:50
一浪。まだ結果全部出てないけど早稲田教育に合格。政経志望。

俺が一浪した感想を言わせてもらうと、校内の奴のレベルの差がはげしい。
どういうことかというと、高校では学校内の人間のレベルは
入試があるからあんまりかわらないけど、
予備校はなぜ浪人するのかわからんような秀才からDQNまで幅広い。
そこで、上をみるか下を見るかで変わる。
現役のときのセンタープレ偏差値45から浪人のプレ70超えたのは上をみてたから。
同じ模試で俺が60であいつは65だ。みたいに。
最初にクラスの優秀者一覧に載ったときはうれしかったねw
とにかく、レベルの高い奴を目標にがんばれ。
俺が1年頑張れたんだからおまえらもいけるよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■