【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443060

チューターに恋しちゃだめですか?

529 名前:ななしだよo:2004/06/25 08:15
初メマシテェ!!!!
最近、ちぃ☆chan来ないですねo
多分、ウチと同じ校舎のコです!!!(Ytr.だしょ!?)
心当たりあるしo周りから「ちぃ」って呼ばれてたしo
雰囲気もあんなカンジだしィo
塾ではあんましイチャ?してなかったケド、
相手のチューターがあのコだけに、ミョ→に優しくてo
だけど、ホントに明るくてカワイイってみんなに言われてるコo
うるさいコじゃないし、表裏ないコo
だからチューターもあのコも、カゲでは何も言われてないんダo
あんまし、悪く言わないであげて欲しいNa('_')
ちぃ☆chan、またカキコしてね!!
で、今、高グリだよね!!
ウチが誰だか分かったら話しかけてチョo
新着レスの表示
スレッドを見る(594レス)  ■掲示板に戻る■