【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443060

チューターに恋しちゃだめですか?

131 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2003/11/30 12:54
スーツとか白衣とか着てるとどうしてもかっこよく見えちゃうよね~
男の子はどうだか知らないけど、女の子って高校生のときは同学年の子が
ほんと幼く見えちゃうから、チューターとか好きになりやすいんじゃない?
実際チュ―ターだって年もあんまり変わらないし、中にはほんと子供っぽい人もいるけどね…

男の子が女のチューターのところに来てるのってあんまり見かけないけど、
女の子が男のチューターのところに来るのはほんとによく見る。
生徒とチューターで付き合ったりっていうのは隠してるけど案外あるみたいよ。
その生徒が卒業したりして塾生じゃなくなってから付き合うとかね。
新着レスの表示
スレッドを見る(594レス)  ■掲示板に戻る■