【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443059

【逆恨み】講師批判する奴の傾向【責任転嫁】

7 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2003/12/24 10:14
he have粘着君、スレ乱立はやめてくれよ。「he have君を捜せ」も君でしょ?坂本スレとか渡辺スレでもわかりにくいいいまわしで真理を説いたみたいな気になって。渡辺が最高に良くて坂本はまず人格が最悪で授業もただの洗脳ショーだっていう君の主張はよくわかったから、そろそろ君もhe haveと同類だということに気付きなよ。それこそ君みたいのがいるから渡辺が悪く見られるんじゃない?おれは渡辺は確かにいい先生だと思う。でもここで話されてる渡辺はイメージが一人歩きしてる気がするよ。自分の事を棚にあげて宣伝する熱血信者のせいでね。
新着レスの表示
スレッドを見る(159レス)  ■掲示板に戻る■