【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442968

明日のためにww (もぐりしまくり編) 池袋限定w

11 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/04/15 12:34
潜るのは¥に対する正当な権利の行使だろ。
義務遂行できない予備校側の方こそおかしい。
とにかく、俺たち塾生が金払うからお前らメシ食えるんだぞ。
客が最良のサービスを求めてどこが悪い?
>8-9は、そういう疑問などいっさい考えない従順な
優等生ちゃんというよりも、批判精神すら持てない
老人化したDQNだろうな。もしも、若者ならだが。

おそらく「もぐり反対!」とか「すべて人頼み」とか
言ってるイタい人間は、授業で人が減っていく売れない
チョークである確率90%以上だな。
新着レスの表示
スレッドを見る(277レス)  ■掲示板に戻る■