【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442806

河合のチューターを含め職員に対して思うこと

138 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/03/23 09:58
>>134
>なんで大手予備校の中では一番といえるのだろうか。大手全部にクレームつけたの?

132です。私は高校教師です。模擬試験の採点ミスだけですが、大手予備校すべてに
クレーム(採点ミス、返却答案の汚損、採点基準の適否)を付けた経験があります。河合の
担当者が一番丁寧な対応(採点ミスへの謝罪等を含めて)を取ってくれました。

今の時代クレーム処理がちゃんとできないとネットで断罪されて大変なことになるのは
企業や学校法人では常識でしょう。

自分に非があるのに、講師や職員のせいにするのは感心しませんが、実際に講師や
職員に落ち度が有る場合は、ちゃんとクレームを付けたらいいと思います。
新着レスの表示
スレッドを見る(208レス)  ■掲示板に戻る■