【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442787

【予習】 S,α,βレベル別学習法 【復習】

9 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2004/04/16 10:33
これかなり大事だよね。
ってか参考になります>上でレスしてる方々。
もっと情報欲しいかも。

俺は完全に中学レベルから(三単元のSから、、、)始めて2ヶ月ちょっと経つんですが、
もしαに入ったとして、予習・復習をしっかりやれば問題なくついていけるでしょうか?
ちなみにサクセスはギリギリBに届かなかったって感じです(4点)。
自己採点甘いからもうちょい悪いかも。
というかαに入れるのだろうか。。。

てか実はココ1ヶ月、殆ど勉強してなかったんで、これだけ取れただけでも万々歳なんですが。
新着レスの表示
スレッドを見る(86レス)  ■掲示板に戻る■