【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10448761

富田信者のみなさん。この文章訳してくださいよ!

42 名前:名無しさん@うんぼぼ:2005/02/17 15:07
子がないカップルは、性別を試みるように命じました。
8年間の結婚の後に不妊治療クリニックへ行った、ドイツのカップルは、なぜそれらがまだ子がないか知りました。
それらには性別がありませんでした。
Lubekの大学クリニックは、先月肥沃テストのためにそれらを見に行ったカップルを診察した後に、そのように場合を彼らが聞いていなかったと言いました。
医者はそれらを一連の検査にさらし、見たところでは、彼らが両方とも肥沃で問題想像を行ってはならなかったことを知りました。
クリニック・スポークスマンは言いました:
「それらが性別をどれくらいしばしば持ったか私たちがそれらに尋ねた時、
彼らはブランクを見て言いました:「あなたは何を言いたいと思いますか。」
「私たちは知恵遅れの人々をここで話していません、
しかし作ることが必要な物理的な必要条件に8年間の結婚の後に単に知らなかった宗教の環境の中で育てられたカップル。」
大学クリニックが性教育の同様の不足を備えたカップル(さらに)があるかどうか知ろうとする研究に着手している一方、
30歳の妻および36歳の彼女の夫は、今性治療レッスンを与えられています。
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■