【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10448653

本気(マジ)で答えたる! 〓『英文読解100の原則』篇〓

285 名前:名無しさん@うんぼぼ:2006/08/01 13:01
>>284

>>282も「富田氏はまず何よりも文法を重視せよ」と言ってるのですし、
何も「文法絶対」とは思ってませんよ。取ってつけたように、人を非難するのは失礼だと思いますが?

それに、>>282はあくまで当然の疑問をぶつけただけであり、
それを受けて、結局は「富田のところへ行け」だなんて・・・。

まるで、自分では対処しきれないから、本人のところへ直接答えを仰ぎにいけと言っているようなもので。
至極、無責任極まりない。

ちなみにね、>>282は、「文脈でとくのも最もですが、文法で解く方法はないのですか?」と言っているのです。
おかしいのは、貴方のその偏屈かつ独善的な態度、つまり、思い込みでしょうが。

大体質問に答えきれないのであれば、スレを立てないで頂きたい。
新着レスの表示
スレッドを見る(380レス)  ■掲示板に戻る■