【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10448549

【哀】 富田はなぜ東大卒なのに予備校講師なのか?

10 名前:名無しさん@うんぼぼ:2004/11/13 09:21
富田氏がどんな人生を歩もうが、誰にも批判などできないと思う。

東大へ入学したのも、教職についたのも、予備校講師になったのも
全ては富田氏が自分で決めたことなんだから、
第三者がとやかく言うことではない。

東大を卒業したら良いところに就職しなければならない
という考えをもつ人だってもちろんいるだろう。
無論それは誰にも否定することはできない。
ただ、そういう考えを持っているなら
自分が東大を卒業して一流企業に就職すれば良いだけの話。

あなたの人生観で富田氏を見るのはどうかと思う。
自分だって、他人の人生観を押し付けられたら
気分の良いものではないであろう。
新着レスの表示
スレッドを見る(38レス)  ■掲示板に戻る■