【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10451201

○○ 実践学園高校(土屋文明のかつての勤務校) ○○

69 名前:@サプリメント:2004/11/13 13:48
69さんへ
書込にあった人は、多分、土屋先生のお気に入りにだと思います。
それか、かわいい人で、先生のタイプかもしれませんね…。

当時の、土屋先生は、神経質な感じがしました。
教卓の上が、少しほこりぽいだけで、不機嫌になり「きちんと掃除をしておくように!」と
注意をしていましたね。それと、たまに、授業中、冗談を言って、みんなを笑わせて、うけがいいと、機嫌が良く、嬉しそうでした。

典子さんについてですが、明るく感じのいい先生でした。
芸能人にたとえると、特に、思い当たる人はいません。
前にも書込ましたが、私は、習ったことがないので、わかりません。
目が大きくて、かわいらしかったというとこですかね…。
新着レスの表示
スレッドを見る(169レス)  ■掲示板に戻る■