【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10451201

○○ 実践学園高校(土屋文明のかつての勤務校) ○○

66 名前:@サプリメント:2004/11/02 08:11
66さんへ、文章が、変でしたね失礼しました。
頭の悪い子には、態度が冷たいといったかんじです。
頭の良い子で、自分が気に入ると、授業中に褒めまくります。
えこひいきが、たまにありましたね。

あと、土屋先生の人気度ですが、よく覚えていませんが、
一部の人たちが「ツッチー、かっこいい」とさわいでいましたが
はしかみたいなもので、いっときで、すぐに熱が冷めていたかんじです。
(当時は、体育の若い新人の先生が、人気ありましたね。)

奥さんの典子さんについて、ですが…
私は、習ったことがないので、よくわかりませんが、
スタイルが良く、目が大きくて、かわいかったですね。

当時、土屋先生は、典子さんを含めた、数人の女の先生と噂がありましたね。
(なぜだかわかりませんが、既婚者の先生もいました。)
みんな、「新宿や渋谷で一緒に歩いていた」とか「買い物してた」という
75日でさってしまうような噂でしたね。
そういえば、典子さんとの噂の中で、土屋先生と車で帰っているというのが
ありましたね。
土屋先生は、時々、マイカー通勤していて、
裏門で、典子さんを待っているのを見た子もいました。
(車種は、覚えていませんが、たしか、国産車でした。)
新着レスの表示
スレッドを見る(169レス)  ■掲示板に戻る■