【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453121

◆◆◆佐知子師◆◆◆

144 名前:名無しさん@日々是決戦:2010/03/06 04:08
佐知子先生!
『ハイレベル英語』テキストから的中がありました。
それも只の的中ではない、メタ的中です。
もう、冒頭の一文を読むだけで、内容が手に取るようにわかる。
160行の英文でしたが、私が読んだのは冒頭の一文と
設問文だけでした!!(大枠が的中していますから、細部は
相当と対比をもちいたAnalogyで十分意味がとれてしまうのですね)

「読まずに解ける究極の英文読解」
みなさまも、どうですか。冒頭の副詞句節なんか幾等弄んでも
答えは、でませんよ!文末の関係詞節に、説明的文章は後続しません。
そういう刹那的、弥縫策的な読解には、松岡洋右先生のごとくに
サヨナラしてしまいましょう。
「読まずに解ける究極の英文読解」で、

合格おめでとうございます。
新着レスの表示
スレッドを見る(998レス)  ■掲示板に戻る■