【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453095

◆◆◆中畑佐知子(甘木/高林 透子)不要論◆

354 名前:名無しさん@日々是決戦:2009/07/24 12:01
わたし今現在、中畑先生の受講している者です。
勿論、S一門になれるはずもない、おちこぼれ、中畑クラスの
末席を穢すのみの詰らぬ存在ですが、此処に多くのSOBと思しき方々がお書き
込みの通り、中畑先生の講義は本当に素晴らしいものです。
どれほど素晴らしいか。すべてを言い尽くすのは私の筆力のおよばざる所ですが、
なんといっても、そのわかりやすさは第一に特筆すべきでしょう。
わかりやすい。あまりにもわかりやすいので中畑先生に思わず
「先生!わかりすぎてしまって、済みません!」と叫びたい衝動に
駆られることも一再ではありません。
みなさん。わたしは中畑英語を学び4月から偏差値を30伸ばしました。
偏差値もこのままいけば80を大きく超えるでしょう。
みなさんは、どうですか。
何とかリーディングで成績が上がりましたか。
かんとか解法でお点が取れるようになりましたか。
良くて現状維持ですよね。4月から、ずっと成績は横ばいだ。そうでしょう。

中畑先生の門を叩いて見ましょうよ。
合格請負人のお力に縋ってみましょうよ。
パーフェクトなイングリッシュをリーディングし、ライティングしましょうよ。
そしてわたしたちと一緒に加速度をつけてで最難関大学にはばたきましょうよ!
しなやかに合格通知をゲットしましょうよ!さあ!
新着レスの表示
スレッドを見る(997レス)  ■掲示板に戻る■