【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452938

プラザ族について語るスレ

172 名前:剣道のこと知らなくてごめんなさい:2006/12/10 11:47
坂本達は不審な相談をしていた。
崩次「坂本先生(この先生には危ない意味も多分に込められている)提案があります。
向かってくる奴らは、たった五人です。ですから、こちらも、十霊士は、六人くらいは残し、
後は、代々木ゼミナールに、送り込んで、先に、占領してしまうのです。」
坂本「なるほど。では、才槌君、フジ君、長君、異腕某君は、代々木ゼミナール代々木校を、襲撃しなさい。」
才槌、フジ、長、異腕某「はっ」
笛吹「流石、崩次君は、優秀だね。坂本先生のおかげで開運したんだね。」
坂本「坂本先生がすごいなんていっちゃダメだよ。凄いのは、2000年の歴史を持つ、伝統英語だよ。」
崩次&笛吹「おお・・・伝統英語・・・・」
坂本「では、崩次君、笛吹君。今日も日課の方、頼むよ。」
崩次&笛吹「はっ。」
崩次は2ちゃんねるにアクセスし、坂本を褒め称える書き込みを始めた。
笛吹はミルクカフェにアクセスし、「坂本に嫉妬乙www」と書き始めた。

笛吹「・・・・来たか・・・」

遂に乱心達がSESに到着した(所要時間50分弱)
代々木ゼミナールの命運を懸けた壮絶な戦いが、今始まる!

:現在の状況:  人物名(状態)
・・・SES内
坂本サイド
・坂本(万全)
・崩次(万全)
・総一郎(万全)
・笛吹(万全)
・暗路(万全)
・変哉(万全)
乱心サイド
・乱心(万全)
・佐野(万全)
・神谷(万全)
・明神(万全)
・斉藤(万全)

・・・代ゼミ襲撃班
・才槌(万全)
・フジ(万全)
・長(万全)
・異腕某(万全)
新着レスの表示
スレッドを見る(273レス)  ■掲示板に戻る■