【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452920

【大御所・小泉・吉田】政経選択者総合スレ【評判上昇・畠山・蔭山】

552 名前:名無しさん@日々是決戦:2007/11/02 04:38
>>547よ、君が畠山先生を慕ってるのは良く分かった。ではもし、
吉田…最も点数を取らせてくれる人。早稲田向け。
畠山…高校教師並みの授業。
って書かれてたらどうする?当然反発するだろ?そんな事を書いて畠山先生以外の受講生が見たらいい思いをするわけないだろ?
畠山先生に否定的なことを書いてる人は先生に対してと言うより、信者に対して批判してるんだよ。
君みたいな信者が挑発的なことを書かなければ畠山先生を批判する事はほとんど書かれなかったはず。
的中を多数出してて最も早稲田向けの小泉先生を得点には結びつかないとか、蔭山先生を点数を取れないとか、早大合格に最も貢献してる吉田先生を高校の授業って言ったりするのは極度に偏ってていき過ぎてると思わないのか?
事実を歪曲した事をこう何度も書き続けると場合によっては誹謗中傷とみなされる事もありうるぞ。
それを面白がってやっているとしたら君の神経を疑うよ。
さらに問題なのは色んな掲示板(中には早稲田の掲示板も)にcopy&pasteして書きまくってる事。
完全に営業妨害だし仮に裁判になったら敗訴だぞ。ま、講師や職員はこういう掲示板の存在を知ってて毎年変な事が書かれててもモラルがない人が暴走してるだけとみなして法廷に持ち込むような事はしないで不問に付すけど。
ただ君が妨害工作をしたところで君にとってどういう利益があるの?
それから富田先生が言ってたけど授業は講師と生徒の真剣勝負で、講師は生徒が信者化するのを快く思ってない。
君みたいな極端に信者化した生徒を見たら誰よりも畠山先生が一番心を痛めるだろうに。
君みたいな信者によって畠山先生が批判の矢面に立たされることが気の毒だとは思はないのか?
うんぼぼ
新着レスの表示
スレッドを見る(599レス)  ■掲示板に戻る■