【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452916

【入魂】奥平禎先生part4【数学烈伝】

685 名前:名無しさん@日々是決戦:2008/01/20 08:10
センター試験でググってたら久しぶりにmilkcafeたどり着きました。
4年くらい前に代々木のKLコースで奥平先生が国公立向け数学の一つを担当されてました。
当時同じ教科を荻野先生も担当されてて、奥平先生のクラスは普段から10人前後しかいなかった記憶があります。
それでも授業後に質問に行くとスゴク丁寧に答えてくださって、先生の熱意を感じました。

センター試験の翌日の自己採点後にあった直前期の授業なんかは僕をいれて教室にたった2人しかいませんでした。
直前期の授業はそんなに分量も多くなかったんで、0分くらいで講義は終ったんですが残りの40分間奥平先生は、
共にセンターが芳しくなかった僕ともう一人に対して「諦めるな、まだまだ挽回できる」と励ましの言葉を語り続けて
下さいました。
本来は50~60人は入る教室に講師を含めて3人という状況だったんですが、それが故に印象深く覚えています。

レスを見るに現在は単科も持たれているようですね。
当時お世話になったものとしては非常に嬉しく思います。

この時期誰もがシンドイとは思いますが、頑張ってください。
長々と昔話をすいません。
新着レスの表示
スレッドを見る(996レス)  ■掲示板に戻る■